2018年ジットグループ新年会Ⅱ

1月4日の仕事始めの日の昼食時に、準社員、パート社員、アルバイト社員、たいようの利用者の皆さんと新年会を行いました。はじめに私から年末から年始にかけて新聞に掲載して頂いたことやその記事への念い、本年のスローガン「環境整備の充実」についての話を致しました。





その後は乾杯・歓談と、お昼休みを利用しての短い時間の中ではありましたが、共に2018年のスタートを切るための大切な時間を共有できたと思っております。



























従業員の皆さんの笑顔や生きがいをずっとずっと守っていけるように、また仕事に対する使命や遣り甲斐を感じていただきながら一緒に社会に貢献していけるように精進してまいります。

Leave a Reply