JNB新事業創出全国フォーラムin山梨

 10月5日、6日と「JNB新事業創出全国フォーラムin山梨」とエクスカーションが開催されました。私も主催者側の一人として一年前から準備に携わらせて頂きました。


開会前


日本中から約800名の皆様が集まりました


YNBC会長 飯室元邦様のご挨拶


JNB会長 池田弘様のご挨拶

記念シンポジウム





山梨の名産が並ぶ物産コーナーに山梨Madeの食べるジュースも出店させていただきました


山梨県の食材を使った料理とその料理に合った美酒を楽しむ大懇親会には、シンガーソングライターの伸太郎やみなみおばちゃんも応援に駆けつけてくださり、まさに口福・耳福・眼福のひと時でした。「大空と大地の中で」は会場にいた全員が輪になり肩を組んでの大合唱となりました。


最後の三本締にご指名を頂きました。YNBC理事の皆さんにもご登壇いただき感極まり胸が熱くなった瞬間です。

 日本中から熱意ある皆様が集まるこの貴重な機会を、山梨の元気、日本の元気に繋げられるよう1年間取り組んでまいりました。JNBはじめ多くの皆様のお力添えがあっての全国フォーラム、次回開催地の北海道NBCの皆様にもしっかりと襷を引き継ぎ、大成功に終わったと思っております。ひとつ大きな経験を積んだYNBC、「山梨から日本を元気に!」を合言葉に今後も精進いたします。ご出席頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 そしてYNBC事務局のお2人、本当にお疲れ様でした。感謝、感謝、感謝です。
 

Leave a Reply