東京支社食事会

 東京支社で頑張ってくれている東京支社のメンバーと食事会を行いました。


4名の皆さんととても楽しい時間を過ごしました。

 今回は、今年で10年目に突入し来期から課長に昇格する第一営業部の係長、来期から主任へ昇格する第一営業部のリーダー、来期からは主任補になる第二営業部のリーダー、営業事務をしている主任補の4名と、浅草で食事を致しました。

 皆まだまだ年齢が若いですが、若いメンバーがこれからのジットをつくっていきます。食事も会話も大変勢いがあり、多くの提案や 客先に対する念いなどの話がありました。第二営業部のリーダーからはお付き合いしている女性からの提案もあり、仕事もプライベートも全力投球しています。次期課長はよく食べよく飲みます!営業でもこの野心で、この先は幹部としてジットを背負っていって頂きたいと思います。


浅草寺を歩いて3件目へ移動。撮影は第一営業部リーダーです。楽しみながらも周りをよく見ています。これからの営業部を引っ張ってい くエースであり、彼の仕事に対する熱い姿勢は後輩もどんどん見習って頂きたいと思います。営業事務の主任補からは、「昇格できずに悔しい、次は昇格できるよう頑張ります」という話がありました。悔しいという念いは人間の成長につながります。ジットファミリーは全員、自分に負けずに進み続けていきます。

 社員は家族。家族が大事。今回の食事会で社員のたくさんの笑顔を見ることができました。これからも笑顔を大切に、山梨県を日本を元気にしていけるよう営業部の皆さんの更なる成長を願っております。そして私も、社員の皆さんに負けないように様々な事業を通して会社の継続・成長をさせていけるよう全力投球してまいります。

Leave a Reply