スピード

 「 スピードが命 」 。考えないで、まずは行動です。考えている時間はありません。先日も沢山の問題に気付きましたが、まだ改善されていないところが多々あります。気づいたら即行動。直ぐ、今行動しなければ、気づいても何の意味もありません。何事もいっぺんに100点満点はとれません。まずは今自分のできる範囲でもいいからすぐに行動に移してください。すべて行動です。

 もっともっと勉強が必要です。一生勉強、一生青春。特に幹部やリーダーは自分から勉強をしてください。本を読めば、自分がまだまだだということが良くわかります。そしてもっともっと勉強をして、自分を成長させたいと思うようになります。これから人ももっと増えていきます。一人ひとりが成長をし、器を広げていかなければ、会社はすぐに潰れてしまいます。一日1歩でも、確実に成長ができるように、今日も一日全力投球です。

Leave a Reply