お客様相談室

 土日を含め、朝9時から夕方6時まで、お客様相談室を開設しています。万が一、不具合が発生した場合は、翌日には交換商品が届くように代替え商品をお送りしています。その際必ず、アンケートを同封をして、お客様の生の声を頂いています。その返ってきたアンケートの中に、とても嬉しいものがあったので、ご紹介します。

▼対応してくれた方が好感のもてる対応をして下さいました。これを機に、ホームページも見せてもらい、リサイクルの思いが社長さんはじめ、社員皆様にも行き届いていることを知り、ますます会社にも好感を抱かせてもらいました。

▼この度は、迅速な対応及び、電話で(担当の方)親切な説明をありがとうございました。・・・プリンターは3個もっていますが、ジット様のリサイクルインクは全プリンター全色を使用していますので、今はかなり必需品になっています。・・これからもジット様のインク商品の購入の気持ちは変わりませんので、喜ばれる商品を楽しみにしています。頑張ってください。

 ご迷惑をおかけしたにも関わらず、このような温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮です。このように思ってくださるお客様がいるということは本当に幸せなことです。期待を裏切らないように、そして二度と同じような不具合のためにご迷惑をおかけしないように対策をしていきます。過去と結果はどうやっても変わりません。その後どうするかです。再発防止に努め、不良を 「 0 」 にするために、チームジット全員で行動していきます。
 

Leave a Reply