2月誕生日会

 2月の誕生日会を行いました。前回までは5名前後でお祝いをしておりましたが、今回より10名くらいのパーティーに趣向を変えてみました。


物流主任、セレモニー入社2年目社員、ジット準社員6名、たいようスタッフ2名
準社員、たいようスタッフの女性の皆さんは全員6年以上のベテランです。
皆さん、おめでとうございます。

入社2年目の女性社員からは
「プラザに異動になったので、もっと利用してもらえるように盛り上げます!」
たいようスタッフからは
「利用者さん達とのコミュニケーションもっと増やし、健常者と障がい者が共に働ける職場をもっとアピールしたいです」 と意気込みを頂きました。
また、準社員の皆さんからは、日頃感じている細かな気づきの提案や意見がたくさんあり、作業してくださるみなさんの提案要望を形にしていくのが私や社員の使命だと改めて強く感じました。 改善できる点は「今、すぐ、この場で」行い、皆さんが安全に安心して働ける環境づくりをしてまいります。

 プラザスタッフの皆さん、人数が増えて大変だったと思いますが、細やかな気配りでおもてなし、ありがとうございました。感謝感謝です。

Leave a Reply