中期ビジョン策定

 先日、ジットセレモニーの中期ビジョン策定会議をおこないました。各グループ会社ごとで、新しい期がはじまる前に、今期の実績を細かく振り返り、問題点の洗い出し、来期以降の戦略を細かく練って、目標を明確にしております。1月で新しい期を迎えるにあたり、ジットレレモニーの幹部が集まり、中期ビジョンを策定いたしました。





 目標はより細かく、緻密に計画をしなければ、達成することはできません。人は、「できる」と思うことしか、思い描きません。目標も、自分で立てたからには、必ず達成する。その熱い念いが大切です。その念いが行動になり、結果につながります。
 1年が終わるとき、「今年も全力でやりきった。」「充実した1年だった。」とみんなで言えるような1年にするべく、全員で目標達成にむけて、決意を新たにいたしました。ジットセレモニーが山梨県の人と人、心と心をつなぐお手伝いをさせていただき、地域の皆様から必要とされる企業になれるよう、精進を重ねてまいります。


 

Leave a Reply