11月誕生日会

 櫛形山清掃の日の晩、11月の誕生会を行いました。ジットグループで一番の「優しさ」と「人間性」を持つ、製造部長代理と2名の準社員、新入社員と楽しいひと時を過ごしました。



『主婦はなかなか外に出ることが難しいので、美味しい食事を頂きながらこのような素晴らしい機会を設けてもらえること、感謝の一言に尽きます。』(準社員より)

『櫛形山に登り、へとへとでしたが、美味しい料理とゆかいな会話でとても楽しい食事会でした。普段あまり話をしない方たちとも仕事の話や仕事以外の話をして、社長の念いを聴いて、こんな温かい会社に入ってよかったなと感じています。23歳の私は、この温かくて素敵なジットの皆さんのお役に立てるよう一生懸命頑張っていきます。』(新入社員より)

 従業員の皆さんの頑張りがジットグループを支えてくれているといつも感謝しております。皆さんが毎日元気に笑顔で仕事をして頂けるように、会社のトップとしての責任を全うしてまいります。お誕生日、おめでとうございます。

Leave a Reply