3社合同野球大会

 11月29日、第3回目となるはくばく様、YSK e-com様との3社合同交流会を開催し、今回はジットスタジアムにて野球大会を行いました。
 各社が1チームずつ集まり、当社からは、この日のために東京からも営業社員がかけつけてくれました。また、選手だけでなく、寒い中社員・準社員・パートさんも家族を連れてほぼ全員が応援に来てくれ、チームワークの良さ、全員の一生懸命の姿を見て、大変嬉しく思いました。

 試合で、1回表で相手チームが3点を上げ、そこから5回表まで両社得点が入らないまま、時間の都合により最後となった裏の回、ジットの攻撃で同点に並ばなければ、負けてしまうという場面がありました。2アウト満塁、なんとしてでもここで得点を入れ、勝利もしくは同点にまで持ち越したい念いで固唾を呑んで応援する中、選手の集中力と絶対に諦めない強い念いから、すばらしいプレーを見せてくれ、3点をあげて同点に並ぶことができました。 選手も応援する私たちも全員がひとつになった瞬間でした。その後、延長戦を行い、最終的にはお互い一歩も引かずに平行線のままその試合を終えましたが、一度は負けてしまうと思った試合もジットらしい粘り強さで諦めなかった皆さんを、大変嬉しく誇りに思います。







 はくばく様、YSK e-com様2回試合を行った結果、得失点差で総合優勝をいただき、打ち上げには選手だけでなく、応援に来てくれた準社員・パートさんたちも子供たちと一緒に沢山来てくれ、楽しい時間を過ごすことができました。
皆が集まる打ち上げや2次会など、こういうときこそ、緊張感がほぐれて、普段話せないこともお互いに話ができます。こういった行事を大切にしながら全員で親睦を図り、幸せな未来が築けるようにしていきます。

 最後に、忙しい中この日のために準備をしてくれた実行委員の皆様、素晴らしい時間をありがとうございました。


Leave a Reply