ゲートボール大会

 10月9日(金)に、第15回目のセレモニー主催、親善ゲートボール大会を開催しました。今年は全12チームが集まり、ジットでも1チーム参加させて頂きました。毎年沢山の皆様にお集まり頂き、こうして楽しく開催できることを大変嬉しく思っています。





 私もジットチームとして、今年は社員と一緒に事前に練習を行い、当日は半日だけでしたが一緒にプレーをさせて頂きました。リーグ戦で2試合行った結果、1戦目は惨敗、2戦目は同点までいきましたが、判定で惜しくも負けてしまいました。しかし、人生の大先輩方の元気な姿に沢山のパワーを頂き、大変すがすがしい気持ちになり、やはり何事もに年齢は関係ないと実感しました。頑張った後のカレーも格別で、秋晴れの中、皆さんと美味しく頂きました。





 大変有難いことに、毎年このゲートボール大会を楽しみにして頂いている方もたくさんいらっしゃいます。スポーツを通して、笑顔や元気をお届けし、地域の皆様と幸せの輪を共有できるよう、そして、来年、再来年もこの大会を続けられるように、ジットグループ一丸となり社業に努めてまいります。







Leave a Reply