新たなステージへ

 ジットグループは、皆様から愛される、100年企業を目指し、25期という節目に企業の顔であるロゴを一新します。
 「 just in time 」のもと、“ その時代時代に必要な商品・サービスを、必要な方に、必要なだけ提供する ”という念いで「jitージットー」と社名をつけ、四半世紀、社業に励んで参りました。創業よりのロゴを、グループ共に、会社の顔として使用してきましたが、100年後にも皆様から愛され、必要とされる企業となるべく、全てのロゴを一新する決意をしました。

 新しいロゴマークは、企業スローガンである念いを入れました。ジットは「パッション&プログレス」すなわち、創業時から変わらない熱い“情熱”と、会社の目的・目標・方向に向かって絶え間なく進んでいく“進歩”を表し、ジットセレモニーは、これまでと同様「人は心」をベースに、“人間的なぬくもりと優しさと感動を大切にしたセレモニーを提供したい”という、創業時からの強い念いを込めています。また本年1月に設立した、NPO法人ジット会 たいようのロゴは、“ハンディキャップのある方々の雇用を通して、本人と家族の皆様に生きがいと遣り甲斐をお届けし、山梨を元気にしたい”といった念いをロゴマークにも念いを込めています。

 これを機にブランドイメージの向上をはかり、従業員一人一人がモチベーションを上げることで、より質の高い、商品やサービスを提供していきます。ジットグループ全員が一丸となってこの念いを胸に刻み、新たなステージへと歩みを進めていきます。




先日、パート社員化の発表と共に記者会見を行いました。

Leave a Reply