2015年度第2回会社説明会

  9月13日(土)、「 2015年度第2回ジットグループ会社説明会 」を、ジット本社でおこないました。今回は募集人数を絞っていたこともあり、参加いただいた方は少なかったですが、全力でジットの念い、私の念いをお話ししました。



 ジットグループは、「 人間の完成 を目指す企業 」と経営理念に掲げています。どうせ働くのだから、社会に貢献しなければ意味がないと思いますし、ここ山梨を元気にしたい!と本気で願い、毎日全力投球、全員が仕事に取り組んでいます。毎日働く会社が発展していくことで、自分自身の人生が豊かになり、家族が幸せになり、地域が元気になります。 
 「 モノづくり 」は「 人づくり 」。今後も、それぞれが人として成長し、よりよい商品、サービスを提供することで、一人でも多くの皆様へ元気や笑顔にできるよう、社業に励んでいきます。熱い念いをもって、これからのジットグループの未来を一緒に作っていける仲間に出会えることを期待しています。
 

Leave a Reply