一日のスタート

 2月3日、日曜日の朝6時からの甲府駅の街頭清掃に社員と一緒に参加しました。






 
 「 NPO法人 日本を美しくする会・山梨掃除に学ぶ会 」の皆さんからアドバイスを頂きながら、黙々と掃除に取り組み、あっという間の一時間でした。掃除を始めた時はまだ辺りも暗かったのですが、終わる頃には朝日に照らされ、人通りも増えていました。駅周辺も綺麗になり、社員ひとり一人の笑顔もみることができ、とても清々しい一日のはじまりを迎えました。また清掃後、社員の3名が感想を述べさせていただきましたが、堂々と自分の念いを伝える姿からも成長を感じ、とても嬉しく思いました。「 今日も一日頑張ろう! 」と気持が引き締まり、そして心が温かくなった朝のひとときでした。

Leave a Reply