スピード

 今私は年間を通しておこなわれている研修に参加しています。その中で、企業は人が増えると決定権が薄れ、判子が増えるといっていました。この世の中で一番大切なのはもちろん 「 命 」 です。その次に大事なのが 「 時間 」 だと思っています。ですからジットはスピードを一番大切にしています。先日も大手企業が本社の従業員7000人を150名に縮小すると新聞に書かれていました。大手もそれだけの危機感をもってやっているのです。今まで5分でやっていた仕事の時間をどうやったら4分でできるようになるのか。ひとつひとつ無駄をなくし、スピードに磨きをかけ、一人でも多くの皆様に必要とされる企業を目指します。

 暑い日が続き、体調を崩している人が増えています。しっかりと栄養をとり、睡眠をとって、体調が悪ければしっかりと休む。一番大切なのは皆さんの命、体です。夏本番。毎日暑いですが暑さに負けず、笑顔と元気を発信していきます。

Leave a Reply