レベルアップ

 本日、事業部長からある2年目の社員が一生懸命頑張っているという話を聞きました。仕事のスピードも速く、途中経過を含めしっかり報告をしてくれるので非常に助かっており、今後に期待をしていると言っていました。入社して1年が過ぎ2年目に入りましたが、理念どおりの行動をし、ジットの念いを伝えてくれています。非常に嬉しいです。
 今から一人ひとりがレベルアップしていかなければ、将来はありません。私達は世界を目指します。世界と戦うためには更なる品質向上とコスト削減が必須です。全社をあげての品質向上プロジェクトも始動しました。確実に年々品質は向上していますが、他社も同じように進化をしています。「 安心、信頼、スピード 」を提供することが私達の使命。これが提供できない企業はいずれ淘汰されてしまいます。一人でも多くの皆様に必要とされる企業を目指し全員で行動をしていきます。

 今月10日は新入社員の初任給が支給されます。社会人となり、初めて自分で稼いだお金はやはり特別なものだと思います。今の自分があるのはご家族、まわりの方々の支えがあったから。感謝の気持ちを込めて、どんな形でもいいと思うので感謝の気持ちを伝えてください。

Leave a Reply