一人ひとりの行動

 本日は朝から気付きの勉強です。ジットはスピードが命、ですから自分の持っている情報はすぐに発信する。思ったことも何でも、すぐに周りに伝えること。自分でとめていれば、受け入れきれずに溢れ出てしまうし、水が流れなければ腐ってしまいます。情報も、得たことも、思ったことも、すぐに連絡、自分から発信すること。
 99人ができていても、1人でも経営理念通りの行動ができなかったり、情報を止めてしまう人がいれば、目標は達成できないし、会社は潰れてしまいます。水も100℃にならなければ絶対に沸騰はしません。99℃では沸騰できない。だからその「 1 」が大切です。チームジットは全員が同じ経営理念のもと、みんなが幸せになるよう、今日もとにかく一生懸命、笑顔で、何でも自分からすぐに発信をしていきます。

Leave a Reply