三郡ホール感謝祭

 山梨を元気に、イベント第三弾、三郡ホールの感謝祭を土曜日に行いました。総勢580人のお客様が足を運んでくださいました。本当に有難うございます。甲府ホールのイベントに引き続きチームジットで全力投球で頑張りました。協力会社の皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの人の笑顔、楽しそうな皆様の顔を拝見でき、私も本当にうれいし気持ちになりました。 近所のおばさん、おじさんも沢山来ていただきました。社員やパートさんも家族や友達と来ていただき、親子、夫婦、仲間との親睦を深められたようでした。

vanfo-re.jpg

yakisoba.jpg

uketuke.jpg

 イベントは段取りが一番です。そしてイベントに関わる全員が一生懸命で一致団結して、お客様にいかに楽しんでもらえるかを考え行動をすることが必要です。チームジット一丸になって、1回1回の反省を、次に生かすように、第11弾まで、全力投球でお願いします。継続は力 継続できるよう今を全力投球で来年もイベント開催できるよう行動します。



Festival of Thanks at Sangun Hall


This past Saturday, JIT Ceremony held its second “Festival of Thanks” of the year as a way to envigorate Yamanashi. Approximately 580 people attended the festival which was held at Sangun Hall. I am truly grateful to everyone who came as well as those who worked the event, giving their all just as their colleagues did the week before at Kofu Hall. I was so happy to be able to see so many smiling, laughing faces at the event as well as the many elderly who live nearby. It was also wonderful to see the friends and family members who my part time and full time workers brought with them to the event.

The program is the number one important thing in a festival. Moreover, it is essential that the workers there work hard as one throughout the entire event and constantly think of ways to make the customers happy. We will continue to give our all throughout all of our events this year, working together as one unit and reviewing each event as it happens. Perseverence takes strength. We will persevere and will act in a way to continue to offer events like those of these past couple of weeks.


 

5 Responses to “三郡ホール感謝祭”

  1. ネット M Says:

    私は今まで学生時代の学園祭を始めとする様々なイベントを経験してきましたが,全てお客さんのような気持ちで参加していました。
    一度もイベントを作り上げる側には立ったことがありませんでした。

    だから今までイベントを企画・計画・実行している人の気持ちを全く理解せずに,イベントに対して特に協力もせず,『参加すればいいんでしょ??』とゆうような気持ちでいました。

    でも今回のセレモニーイベントを通して,セレモニーのスタッフが朝早くから夜遅くまで走り回って,イベントの成功のために頑張っていたと知り,これからは全て自分の問題として捉えていこうと決めました。

    自分にできることは全て全力で行います。
    ポスターの掲示も1ヵ所貼らせてもらえたから良いということではなく,何ヵ所も貼らせてもらうなど,できることはこれから行っていきます。

  2. 総務 K Says:

    イベントに妻も寄らせていただきました、ジットのパートさん達と丁度行き逢い妻がおしえた子供達と久しぶりに何人もと対面し懐かしく妻はパートさんや子供と話し込んで楽しそうでした。多くの人寄せ、そして暑い中準備に本番に、そして片付けまでセレモニーのメンバー協力していただいた方々参加者笑顔で楽しそうでした。お疲れさまでした。

  3. 営業 K Says:

    一昨日のイベントには私以外の家族4人が参加させて頂きました。祖父母が前回のイベントが良かったようで、両親に連れていって欲しいとお願いしたそうです。ジットを通じて、家族の繋がりが深まりました。今回のイベントも楽しかったようでとても嬉しそうでした。きっと前回のイベントのままで、何の反省も実行もしなかったら、家族の笑顔には会えなかったです。
    気付いたら、それを必ず何か行動する。その結果色んな実を結ぶんだと思いました。私も気付きをそのままにせず、誰かの笑顔や社会貢献に繋げるように必ず行動で示します。

  4. 製造 S Says:

    三郡ホールのイベントにいきましたが、沢山の家族が楽しそうにしているのが見られ、地域に密着した、とてもいいイベントだと感じました。私の父もいつもなら直ぐ返ってしまうのですが長い時間、沢山の人と話をして、とても楽しそうでした。家に帰ってからも夕飯を食べながら、母とイベントの話をしていました。家族との関わりの時間を作ることができ自分も嬉しいです。まだ沢山のイベントがあります。家族との関わり合いは、歳を取るに連れ減っていきます。でもこういうキッカケから増えていきます。そういう時間を今後大切にします。

  5. 製造 Y Says:

    今回のイベントでは、事務所で電話当番だったため、関わることが出来ず残念だなぁと思っていました。けれども実際当日になってみると、本社にも大勢のお客様がお立ち寄り下さり、私も3組のお客様の工場見学を対応させて頂きました。そのお客様方に社屋がキレイだねとか、社員の教育が良いとお褒めの言葉を頂き、私も誇らしさで一杯でした。

    次回のイベントをもっとより良いものに出来るよう、私も全力で協力していきます。

Leave a Reply