ちょっとの差が大きな差に

 その時はちょっとしたことでも、そのときにその差を埋めていかなければ、差は大きくなる一方です。ちょっとしたミスでも、それを直すために、習慣を変えていかなければ、次にまた同じミスをします。人間はみんな一緒です。能力に差はほとんどありません。そのちょっとした差を、少しずつ埋めるために、努力ができるかできないか。一人ひとりが意識を変え、そのちょっとの差を埋めていきます。

 先週は海外にいっていましたが、海外で活躍している日本人を見れば嬉しいし、日本中で活躍している山梨県の方をみると、嬉しい気持ちになります。みなさん一人ひとりが、成長し、活躍することで、周りのみんなも幸せになります。チームジット全員が、いつも前向きに、世界に向かって前進していきます。

Leave a Reply