今を全力

 先輩方とお話をすると、いつもみなさん「1年が本当に早い」と仰ります。これはいつも全力投球、一生懸命だからです。人の寿命は長くても90歳~100歳です。年を重ねていけば、自分の寿命がだんだんわかり、1年1年、1日1日がとても尊く、1分、1秒と時間が最重要だと思います。だからそう思える人は何事も優先順位をつけ一生懸命なのです。  
 これは私達も同じです。だから経営者はせっかちでスピード重視なのです。人はいつまで生きられるかは誰にもわかりません。私も、皆さんも、人生がまだまだ長いと思ったら大間違いなのです。あと何十年も寿命があるかどうかはわかりません。だから今を全力で生き、使命を果たしていかなければなりません。時間だけは誰にも、お金でも買えませんし、決して後戻りはできません。全て自分次第。心が変われば行動も変わり、行動が変われば習慣、人生が変わります。一分一秒を大切に、今を全力で生き、一人でも多くの皆様へ幸せを、元気をお届けできるように、行動をしていきます。

Leave a Reply