感謝

 先週末、私の小学校からの友人の妹さんからわざわざお手紙付きで、空のカートリッジが送られてきました。お手紙には、岐阜に住んでいるけれども、ジットの商品を目にするし、同郷の方が頑張っていると思うと嬉しいということが書かれていました。わざわざ手紙を付けてこうして空カートリッジをお送り頂いたその行動に大変心温まり、心から感謝しました。
 また、昨日はわざわざ仙台からも5年前にお付き合いをしていた方が、奥さんと1歳になる可愛い娘さんと一緒に来社をしてくれました。当時、彼の一生懸命さに惚れ、1本の保険に入りました。それから彼が転勤となり、山梨を離れていましたが、それでもなお、ジットのことを気にかけ、応援をしてくれていたようで、ジットのことを本当に詳しく知っていました。
 ジットを応援してくれている人が本当に沢山います。少しでも幸せの輪を広げ、少しでもこの山梨から全国へ元気を発信していくことがジットの使命です。思いは必ず伝わります。応援してくださっている皆様に少しでも恩返しをし、元気を発信できるように、今日も全力投球、行動していきます。

Leave a Reply