一生勉強

 託児所で預かっている子供たちを見ていて、自分の子供の小さいときを思い出して、子供は毎年毎年、毎日毎日、本当に早いスピードで成長をしていきます。学校に通い始めてからは、1年生、2年生、・・・中学生、高校生と年々、勉強するレベルも上がっていきます。これは社会においても、同じでなければなりません。会社も自分自身も、永遠このままで良いのであれば、勉強しなくても良いかもしれませんが、ジットは違います。ジットには目標がありますし、目標を達成し、幸せの輪を広げていくという使命があります。会社は人生の学校で、社長も幹部もみんな先生です。毎年毎年新入社員が入社していきます。「 一生勉強 」。勉強すればするほど、自分の無知さを知り、もっともっと勉強したいと思います。年齢は関係ありませんので、いつも前向き、全員で勉強し、一歩ずつ目標を達成していきます。

Leave a Reply