チャンス

▼12月17日に公開できていませんでした。
 日々沢山の問題が発見されています。問題が起きるということは一見マイナスのことに見えますが違います。まだまだ沢山の成長があるということです。『 チャンス 』『 発見 』です。 私はいつも問題こそ成長するチャンスだと思っています。倒産したり、失敗したりする人はいつも、今が自分が完ぺきだと思って、改善変化できないから後で取り返しのつかないことになってしまうのだと思います。失敗したら、それを素直に受けとめ、原因を突き止め、改善すれば今のレベルがさらに上がります。今が、成長するチャンスです。いつも前向きに、必ず今ある問題をクリアし、チームジット一丸となり行動します。

Leave a Reply