喫煙

 「受動喫煙」の影響で病死する人が、毎年6800人を上るとの推計を国立がん研究センターが発表しました。煙草を吸っていないのに、周りの人が吸った煙を吸ったあまり、寿命を縮め、亡くなってしまう人が6800人もいます。健康のため、環境のため、ジットでは昨年より、社員は全員禁煙をしています。皆さんと皆さんの家族の健康が一番です。ましてや、ジットはリサイクルインク事業を通し、少しでも多くの人に幸せを届け、社会に貢献しようとしている会社です。そんな会社が、喫煙することで、周りを不幸にするわけにはいきません。今後、喫煙については厳しく罰則されるのではないかと思っています。もう一度、自分と周りが幸せになるように、ジットグループ一同、行動をしていきます。

 若いうちに、今のうちに苦労をするのか、それとも歳を重ねて、時間がたってから苦労するのか、どちらが良いと思いますか。私は当然今、若いうちにどんどん苦労した方が良いと思います。今自分が苦労をすれば、自分も必ず成長できるし、必ず周りも幸せになります。どんなことも、「 今 」 を全力で、後の人のことを考え行動し、必ずみんなを幸せにします。

Leave a Reply