できる人

 ジットでは現在内内定の皆さんが14名います。ジットで内定が出る人は他の会社でも内定が出ています。どこの企業でも求めている人財は同じです。 「 素直 」 で 「 元気 」 な人。できる人はどこへ行ってもできるし、どこへいっても通用します。また先日、在庫監査がありました。今回も倉庫は完ぺきでした。これは担当者が毎日コツコツ、当たり前のことを当たり前にしている結果です。彼が担当する場所はどこであっても完ぺきです。本当にすごいと思います。
 この2つに共通しているのはすべて「 人 」、その人次第ということです。能力はみんな同じです。どれだけコツコツ、毎日、継続して、当たり前のことを当たり前にできるか。もう一度、自分の行動を見直し、全員で当たり前のことを当たり前に、みんなが幸せになるように行動していきます。

Leave a Reply