富士川町ママさんバレーボール大会

スポーツの秋。
今年も富士川町のママさんバレーボール大会が開催され、チームジットも参加させていただきました。


毎年地域のママさん達に圧倒されていましたが、今年のチームジットはひと味違います!2試合出場しましたが、各試合1セットずつとることが出来ました。




司令塔のセッターは私と同級生のジットセレモニースタッフ
今年からチームジットの心強いキャプテンとしてチームに加わり、みんなを引っぱってくれました。


今年も大活躍の製造部社員


エース!パワーみなぎるセレモニー新入社員


監督はセレモニー社員が務めました。


みんなでボールを繋ぎ、勝ち取った1点1点は”仲間との絆を深め”そして”感動”となり選手と応援団も1つに団結していきます。


貴重な休日の中、たくさんの社員とその家族が応援に駆けつけてくれました。
本当にありがとうございます。


ちびっこ応援団も一生懸命応援です。


応援団団長、いい旗振りです!


 選手の皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました。この”笑顔”がジットのパワーです。
また、応援に駆けつけてくれた皆さんに感謝、感謝です。
今回の大会は台風も重なり、開催が心配させていましたが、皆無事で全チームが参加することができ大変嬉しく思います。
ジットグループは仕事もスポーツも熱く全力で取り組みます。来年は練習も強化しもっとレベルアップした姿が見せられるよう頑張っていきましょう。
そして今からは繁忙期に差し掛かっておりますが、健康第一、毎日笑顔で元気に頑張りましょう。
これからも元気と笑顔を広げ、地域社会をもっともっと盛り上げていけるよう、チーム一丸となり努めてまいります。

Leave a Reply