2019年ジットグループ大運動会

 先日、「2019年度ジットグループ大運動会」を開催いたしました。
天候も心配されましたが、皆の念いが伝わり奇跡的に雨も降らず協力会社の皆さまを含め総勢250名で行われました。




お忙しい中、多くのご来賓の皆さまにお越しいただきました。感謝、感謝です。


ジット本社を構える南アルプス市金丸市長様


先日もにこにこキッズ保育園の子供たちのため狐川の安全柵の設置にご尽力頂きました桜本県会議員様



私の生まれ育った町、富士川町長志村様

また、お父様の代よりお付き合いさせて頂いている永井県議会委員様。
そして今年米寿を迎え私の父親代わりの保坂相談役は1日運動会に参加いただき応援して頂きました。感謝いたします。


協力会社の代表の皆さまにもご挨拶を頂き、会社の枠を超えて絆を深め全力で競技に挑むと各チーム誓いました。


今年も皆さまと運動会ができることへの感謝の念を述べさせていただきました。


開会の言葉は副社長が述べました。


新入社員による選手宣誓。今年の新入生も大変立派に大役を果たしました。


ウォーミングアップも兼ねて今年は甲州弁バージョンのラジオ体操を行いました。しっかりと体全体をほぐし、いよいよ競技開始です。

 次回はそれぞれのチーム紹介と、皆さんの情熱と笑顔の競技の様子をお伝えできたらと思っております。

Leave a Reply