視力改善 食べるブルーベリージュース

先日、メガネの度数調整のため眼鏡店に行ってきました。そこで視力を測ったところ4年前から「0.2」だった視力が、なんと「0.8」まで視力が回復していました。眼鏡店の方も私自身もビックリです!次回の免許証更新時には10年ぶりに裸眼で更新をすることができる視力になりました。これは”感動”です。



今までの視力検査では、平成24年「0.2」、平成27年も変わらず「0.2」、平成30年には「0.1」まで年々視力が下がっていました。私も今年で55歳になり視力が落ちてくる年齢かと諦めかけていたところ、今年に入り1月から山梨Madeの食べるジュース”ブルーベリー”を毎日飲んでいた結果、今現在7月には驚異の「0.8」に視力が回復しました‼︎やはり、食べるジュースは素晴らしい‼︎この”喜び”と”感動”を日本中、世界中の方々に今すぐ伝えたい念いです。



山梨Madeの食べるジュース”ブルーベリー”は地元山梨県産の栄養たっぷりのみずみずしいブルーベリーのみを使用した果実そのまま100%ジュースです。添加物はもちろん、水や砂糖も一切使用していません。ブルーベリー本来そのままの味を味わうことができ、人口的なサプリメントとは違い、私も毎日美味しく続けることができました。時にはヨーグルトにソースとして混ぜて楽しんだり、栄養ドリンクとシェイクしてオリジナルの飲み方も楽しみながら今も毎日飲んでいます。


ブルーベリーに多く含まれているビタミンEは血液の循環をよくしてサラサラにする働きがあるといわれているので、高血圧予防や動脈硬化にも予防があるそうです。また豊富に含まれているアントシアニンには、眼精疲労を改善し、視力回復も期待できます。また、アントシアニンは活性酸素を取り除く抗酸化作用があり、ガン予防にも有効です。この小さな1粒1粒にたくさんの栄養が詰まっていると思うと自然の果実の素晴らしさを改めて感じます。

今回食べるジュースの素晴らしさを自身で実感し、これからもっともっと日本中、世界中のたくさんのみなさんにこの”感動”を知っていただきたい。そしてたくさんの人に”健康”と”笑顔”を届けたい。私も常に元気!全力でいられるよう、これからも食べるジュースで健康管理をしながら毎日笑顔で、私から元気とパワーを発信していきます。

Leave a Reply