富士川町ママさんバレーボール大会

昨日、富士川町のママさんバレーボール大会が開催され、例年のごとくチームジットも参加させていただきました。


リニア開通に伴いこの体育館もこの秋いっぱいで閉館することになりました。最後に思きりプレイできて本当に良かったと思います。


 ジットグループを代表して「当グループのゲートボール大会も16年目を迎えましたが、、36回目を迎えるこの大会に負けないように頑張ります」と専務が挨拶をさせていただきました。


安定感抜群、業務部主任

19歳の新入社員も頑張りました

3年生 経理課リーダー

エース 人事課リーダー

この笑顔とパワーがジットグループ最大の強みです


応援団の皆さんです


 仕事の合間を縫って一生懸命練習してくれた選手の皆さん、応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。素晴らしい秋の一日をこのように有意義に過ごせたことに心から感謝します。仕事も繁忙期に差し掛かっておりますが、健康第一、毎日笑顔で元気に頑張りましょう。

 私たちジットグループは、スポーツを通して地域社会の活性化に貢献する企業を目指します。

Leave a Reply