大相撲富士山山梨場所2018

 昨日から始まった大相撲山梨富士山場所2018年。山梨出身の力士、竜電関を応援するために多くの観客がアイメッセに集まりました。10月10日の初日は4000人を動員したと伺っております。


前日には当プラザで「竜電山梨後援会」の役員が集まり、高田川部屋の皆様の壮行会を行いました。


弊社の従業員との写真撮影にも快く応じてくださいました


早朝から集まる大勢の相撲ファン


朝稽古


ちびっこ力士と人気力士の稽古


迫力満点の取り組み


大好きな力士との撮影会は笑顔が絶えません

 この日は、赤ちゃんを連れた育児休暇中の女性社員たちにもたくさん会うことでき、大変幸せでした。食べるジュースも出店させていただき、感謝感謝です。

 強く念う、念ったら行動に移す、それが次の夢や目標に繋がることを信じ、私たちも竜電関のように「私たちが山梨の将来を背負っているのだ」という念いを常に燃やして行動してまいります。
 

 

Leave a Reply