ジットグループ納涼会

今年もジット本社の駐車場で300名の皆様と納涼会を行いました。


ジット、ジットセレモニー、にこにこ保育園、たいよう、山梨Made、皆で楽しい時間を過ごすことができました。


たいようの皆さんもご家族やお友達を誘って集まってくれました。


仕事が終わったお父さんとご対面、うれしい笑顔の瞬間です。


今年の進行は入社1年目と4年目の山梨Madeの社員が頑張りました。


山梨Madeの食べるジュースで大変お世話になっている山梨大学の柳田教授も駆けつけてくださいました。感謝感謝です。


仕事のあとの一杯は最高です。










今年のどぶづけはとても可愛いと女性社員と子供たちが喜んでおりました。


セレモニーの皆さん、暑い時間から夜遅くまでありがとうございました。





花火の前の可愛いお遊戯です。

たくさん練習した成果が発揮できました。


新入社員による余興です。

昨年の新入社員とはまた違った楽しい余興でした。



花火を背負ってジットの歌姫が美声を披露してくれました。


ヴァンフォーレ甲府の選手とそのご家族も遊びにきて下さいました。


神明の花火大会が山梨で一番きれいなだと思います。













真夏の夜空に美しく力強く咲く大輪の花。今年も皆さんと一緒に観ることができたましたことをとても幸せに思います。たくさんの方々の笑顔と「ありがとう」の言葉に私自身も元気と勇気を頂きました。また来年も多くの皆さんとこのような時間をもてるよう、チームジット一丸となり精進致します。

Leave a Reply