新聞に掲載して頂きました

 先日、当社の「使用済みインクカートリッジ3000万個回収アンバサダー」のメイプル超合金のお2人が工場見学に来社した様子が山梨日日新聞、毎日新聞に掲載されました。


山梨日日新聞より


毎日新聞より

 この日は他のマスコミの方も多く訪れ、大変賑やかな一日となりました。何よりの収穫は、メイプル超合金のお2人が持っていらっしゃる「見る人を惹きつけるオーラ」と「漲るパワー」を従業員の皆さんが直に感じ、受取ることができたことだと思っております。

 実際に工場の見学をして頂いたあとのメイプル超合金のお2人が「流れ作業でインクをつくっているのではなく、一人の生産者がひとつひとつのインクを完成させていくところがおもしろいと思った」「リサイクルできるところは全てリサイクルしているところがすごいと思った」とコメントしてくださいました。私たちが大切にしている部分をお2人に感じ取って頂くことができ大変光栄でした。

 私たちは「大切にする美しさ」を後世に伝え「リサイクルで未来を創る」ために今出来ることを全力で実行してまいります。

Leave a Reply