ジットグループ納涼会

 8月8日、雨のために一日順延して第29回神明の花火大会が開催されました。当グループも同日に納涼会を行い、従業員とその家族、また、日ごろお世話になっている地元の皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。


小雨がパラつく中での乾杯


その後、空に架かった大きな虹


司会に初挑戦の2人です。よく頑張りました。


今年も9月に行われるチャリティーカラオケの予選会を兼ねたカラオケ大会を行いました。とても素晴らしい歌声が夏空に響きました。振り付けもとても可愛らしかったです。



今年は女性社員がゆかたを着てお客様をお出迎えしました。花火と浴衣、日本の夏の象徴です。



新入社員による余興のダンスも練習の成果が十分に発揮された良い発表でした。

 今年は1日順延したこともあり、予定通りに行えた事そうでない事、どちらもありましたが、それもまた皆さんの勉強となり、絆を深めることになったので良かったと思っております。また来年、皆そろって笑顔で大輪の花火を観ることができるように、本日からまた頑張ってまいります。


 最後に、準備から屋台の運営、最終の片づけまで中心になって行ってくれたジットセレモニーの皆さん、本当にありがとうございました。



 

Leave a Reply