社員の結婚式

 先日、見事に社内恋愛を成就させ結婚式を挙げたおふたりの式と披露宴に出席させていただきました。


来期、最年少で課長に昇格する生産部の係長と、2年前から私の第一秘書を務めてくれている主任です。自分の息子、娘と、新郎新婦の年齢が一緒ということもあり、式が始まってから披露宴が終わるまで、何度も何度も感動し胸が熱くなり男泣きの連続でした。


既に家庭をもつ先輩社員の皆さんと、もうすぐ結婚式を迎える新郎新婦の同期達です。新入社員として入社して、結婚・出産を経て職場復帰してくれる女性社員の皆さんがいつの間にかこんなに増えました。


この度の披露宴には、ジットの社員を全員招待していただき、また、今は別の企業で頑張っている仲間にも久しぶりに会うことができ、「縁」や「絆」と仲間たちの温かさを改めて感じ本当に幸せな思いで一杯の一日でした。

 どうか二人には末永く幸せに、そしてお互いの力を十分発揮できる家庭を築いていただきたいと思います。

 ご結婚、おめでとうございます。


Leave a Reply