ジット大運動会Ⅲ

 大盛り上がりだった運動会。最後は閉会式の様子を紹介します。


結果発表。優勝は黄色チームでした。順位はつきましたが、どのチームの頑張りも本当に素晴らしかったです。


MVPは選抜リレーのアンカーを走り一番先にゴールテープを切った託児所の新入社員でした。


それぞれのチームから敢闘賞の選手が選ばれました。準社員や協力会社様の中からも敢闘賞が選ばれました



みずほ銀行甲府支店の支店長様より総評をいただきました。休日にも関わらず、朝から行員の皆様と一緒に競技にご参加くださいました。感謝感謝です。


万歳三唱


全チーム、リーダーを胴上げです。感動する瞬間です。

 毎年200名を超える賑やかな運動会を行えることはありがたく幸せなことだと心から思います。運動会の翌日にはみんな声が枯れ、全身筋肉痛でした。参加した皆さん全員が、競技に応援にと「一生懸命」「全力投球」している姿、熱く楽しい一日を過ごし清々しい笑顔で閉会式を迎えているのを目にすると本当に感動します。「仕事だけ」という企業は生き残れないと思っております。これからもイベント、清掃活動、元気な挨拶を継続し、当たり前のことを当たり前に行動することで山梨県の元気に貢献していきます。

Leave a Reply