ジット大運動会Ⅱ

 先月行われた運動会の競技の様子を紹介します。


4チームに分かれて競技をしました。チームごとに円陣を組み、士気を上げます。力強い「勝つぞコール」がグラウンド中に響きました。


玉入れはチーム毎に作戦を立てて取り組みました


増殖リレー。ジットセレモニー、東京支社、山梨Made、ジット本社と、みんな所属は違いますが息はピッタリです。


大ベテランの東京支社、大阪支社の営業さんです。


最年少は1歳、一番上は14歳。たくさんの子供たちが参加してくれました。

ジット名物障害物競争です。



笑いもまざる真剣勝負。とても楽しかったです。


昼食も恒例のカレーです


宝拾いです。いつの間にかジットファミリーにも小さな仲間がたくさんです


それぞれのチームカラーが出た綱引き

最終種目の選抜リレーは得点2倍!腕ならぬ足に覚えのある選りすぐりのメンバーばかりが走ります。



最終走者はトラック1周。緑チームの懸命な追い上げは大変すばらしかったですが黄色チームが逃げ切って1位でした。

 240名が競技に、応援にとそれぞれに頑張った運動会。閉会式の様子はまた後日お伝え致します。

Leave a Reply