従業員の幸せのために

 日頃の面談や食事会の中で、パートさんから「旅行に行きたい」という声が多くあり、今年はパートさんの慰安旅行を実施することにしました。小さなお子さんがいる方が多く、今までパートさんたちが主役で社員旅行に出かける機会はありませんでしたが、こういった要望が沢山ありましたので、日帰りで、ディズニーリゾートに行こうと計画をしています。
お子さんにも一緒に参加してもらいながら、もっともっとジットグループの交流を深めていきます。

 
 また、私には大切な従業員の安全や健康を守る責任があります。仕事に真剣に向き合い、一生懸命打ち込んでもらっていることに感謝の気持ちでいっぱいですが、健康管理をおろそかにしては何の意味もありません。毎年全従業員を対象に健康診断を実施しているのも、皆さんと、そして皆さんのご家族のためです。万一、受診結果が少しでも思わしくなければ、必ず再検査を行い、治療をしましょう。
 
 毎日皆さんの元気な姿を、顔を、目を見て、一緒に仕事が出来ることは、とても尊く、幸せなことだと思っています。健康第一、ジットグループ一同、笑顔で頑張ります。

 

Leave a Reply