ジットグループ大運動会②

 運動会では、協力会社様を含め、今回本当に多くの子供たちにも参加してもらいました。山梨、日本で少子高齢化の問題を抱える中、ジットグループにはこうして沢山の子供たちがいることに大変嬉しく思います。
 子供も大人も、全員が勝負に一切手を抜かず、全力で戦い、全力で応援していました。たとえ同じチームでなくても皆で称え、励ましあう姿はジットの誇りだと思っています。私たちは全力がモットーです。仕事もイベントもいつも全力、一生懸命行えば自分の気持ちも高まりますし、見ている周りの方々にも元気を与えます。
 今回私たちの一生懸命な姿に、近くに来ていた地元地域の皆様にも、スタジアムに足を止めて頂き、一緒に応援して下さいました。こうして25年間会社があり、そして楽しい運動会ができるのも、地元の皆様の支えがあるからです。仕事を通して社会貢献するのはもちろん、イベントを通して、山梨の皆様に少しでも笑顔と元気を与えられるよう、今まで以上に団結力の深まったチームジットが一丸となり精進して参ります。







Leave a Reply