新しい家族

 先日、今年2月に出産され、現在育児休暇中の内藤さんが、お子さんを連れて会社まで遊びに来てくれました。先月は小山さんの奥さんも出産され、ジットファミリーにぞくぞくと誕生する新たな仲間たちに心から嬉しく思います。



 これから出産を控えている方、家庭をつくっていく女性社員が沢山います。皆さんが子供を預け、安心して働けるように社内託児所を設置していますが、女性には結婚、出産をしながらも、社会に出て働き、その姿を子供に見せ、活躍していってほしいと思っています。
 内藤さんも守るべきものが増えた今、母としてたくましくなったように思います。沢山の愛情を注いて息子さんを育てながら、1年後に笑顔いっぱい、元気いっぱいで復帰してくれることを楽しみにしています。

Leave a Reply