いつでも全力投球

 スポーツの秋ということで、いたるところで運動会などのイベントが開催されています。先日、私の住んでいる地域で水泳大会がありました。私も参加をしましたが、チーム全員が一丸となり、応援にも力が入りました。そして勝利を目指し、チームが一丸となって、全力で取り組んだ結果、見事優勝することができました。今、自分がここにいるのは、家族や地域の皆さんのお陰です。ですからジットの従業員の皆さんには、会社だけでなく、休みの日には積極的に地域のイベントに参加し、いつでも、どこでも、全力投球して、活躍してほしいと思います。年齢は関係ありません。仕事も、私生活も、いつも胸をはって、元気に、笑顔でいれば、自然と周りも元気に、笑顔になります。ジット魂を胸に、いつでも、どこでも、一生懸命、私達一人ひとりから、夢、元気、勇気、希望を発信していきます。
 
 私は朝、玄関の横にあるベンチに座り、太陽や脇に生い茂っている植物に元気をもらいながら、書類を確認しています。最近、本社の脇や、1階ロビーに育っているベンジャミンの足元で元気に育っている植物が、壁や、幹をつたって、上へ上へと伸びています。その力強さをみているだけでも、元気をもらいます。私も植物たちのように、自分自身が成長することで、周りに元気や笑顔、幸せを発信できるように、今日も全力投球していきます。

Leave a Reply