2019年度内定式

 来年4月より一緒に働く仲間の内定式を行いました。




内定書授与の様子です。皆さんとても緊張しています。


自己紹介です


2019年度は、ジットに2名、セレモニーに4名、たいように2名、入社予定です

 内定者の皆さんへ

 今までは将来立派な大人になるために、学生という立場でお金を払って勉強をしてきました。では立派な大人とはどんな大人のことを言うのでしょう。自分がいることで誰か一人でも笑顔になる人がいる、誰か一人でも幸せになる、誰か一人にでも勇気を与えられる人が立派な大人だと私は思っています。学生の今は人生の「練習」です。来年4月からは「本番」です。ですから、来年4月からは、全員がスタートラインにたち、今まで一所懸命練習してきたことを十分に発揮してほしい。自分が今まで歩んできた道を生かし、家族やお世話になった先生方のために恩返しをして下さい。

 一人でもの多くの人に幸せや笑顔を提供しようとすることが皆さんの使命です。日々、色々なことが変化していくのが当たり前の世の中ですので、その変化に対応する勇気、積極性を持って、昨日より今日、今日より明日、と、前向きな心で行動してください。

 会社は現在、28期を迎えています。皆さんは、グループで新卒採用を始めて、13期目の新入生となります。最後の学生生活を十分に謳歌し良い思い出を作り、また4月に、元気な皆さんの笑顔に会えますことを従業員一同、楽しみにしています。

Leave a Reply