JIT

 「 JIT 」とは 「 Just In Time 」 の略です。その時代に必要なものを、必要なだけ、必要なときにお届けしたいとの思いで、創業をし、19年間様々なことをやってきました。農業の時代から、産業の時代、情報の時代、そして今は環境の時代です。今ジットはその「 環境 」の時代 つまり 『心』 の時代に生きています。私は、ジットの「 リサイクルインク 」、そして「 たっぷりント 」 はまさにこの時代に必ず必要な商品であると確信をしています。それを皆さん一人ひとりがもっと自覚をしてください。
 先日倫理法人会に参加した社員からもありましたが、地球温暖化を進めているのは、私達自身です。私達一人一人が変わらなければ、温暖化は進み、自然はどんどん破壊されていきます。世界中の皆様に「 もったいない 」の心を広げ、「 笑顔 」の輪を広げていきます。まずはジットから。今日も「 1 」を大事に、全力投球し行動していきます。

Leave a Reply