桃源郷マラソン

 昨日、地元南アルプス市で開催された  「 第8回 桃源郷マラソン 」 へ全社員と参加をしました。桜と桃の花が咲く中、春を感じて汗を流し、とても幸せな時間を過ごしました。


▲真ん中 (左)ゲストランナー 2010年名古屋国際女子マラソン優勝 加納由理 選手  (右)南アルプス市長 今沢様

 私も去年よりも3分、記録を縮めることができました。苦しかったですが、一緒に走っている社員や、沿道で応援をしてくださったパートさんに沢山パワーをもらって、ゴールをすることができました。ありがとうございました。そして何よりも一番うれしかったのが、 「 全社員 」 で参加をし、 「 全社員 」 が完走できたということです。チームジット 「 全員 」  がそれぞれのペースで、一生懸命頑張りました。
 




 ジットにはたくさんの使命がありますが、その一つが 「 地域貢献 」 です。少しでも、地元山梨が元気になり、幸せの輪を広げていけるように、何事にも 「 全力投球 」 、チームジット全員で行動をしていきます。


<a href=”http://www.jit-c.co.jp/blog/wp-content/4.jpg”> ▲全員で完走をしました。




 

2 Responses to “桃源郷マラソン”

  1. 開発 K Says:

    社員全員で100人あまりもの人数がいるのに、その全員が完走できる企業は、なかなかないと思われます。人それぞれに体調や体力が異なっているのに、同じ目標の完走が達成できた事に感動致しました。私が今回のように全員が一致団結できる社員の一人であることを誇りに思い、今後も仕事をして参ります。

  2. 新入社員 S Says:

    私は走るのが苦手で、正直今回桃源郷マラソンに参加すると聞いた時は本当に嫌でした。しかし、走っていると途中で会う社員の人とちょっとした会話をかわしたり、沿道の方々が『ジットがんばれー!』と私に向かって言ってくださいました。とても嬉しかったです。そのお陰で、大嫌いなマラソンを楽しむことができました。楽しいと思えている自分が不思議なほどでした。朝礼で山本さんが言っていたように、これを仕事に置き換えて行動していきます。

Leave a Reply