ジット株式会社

キャノン製品サポート情報CUSTOMER SUPPORT

キャノン製品サポート情報

  • 【C07E/09/320/321/325/326/350/351/370/371/380/381】インクカートリッジを交換しても認識されず印刷できませんAへ
  •  印刷をすると色が変色して出てくる(JIT-C311CN/C341C/C341CXL限定)Aへ
  • 【C340B/C340C】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(TS5130/TS5130Sをご使用の場合)Aへ
  • 【C310/C311/C340/C341/C345/C346】インクランプの点滅が消えません。Aへ
  • 【C310BN/C311CN】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(iP2700をご使用の場合)Aへ
  • 【C340B/C340C】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(MG3630/MG3530をご使用の場合)Aへ
  • 【C345BXL/C346CXL】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(TS3130/TS3330をご使用の場合)Aへ
  • 「プリントヘッドの種類が違います。」というエラーがでて使用できません。Aへ
  • 【C310BN/C311CN】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(MP490/MP493をご使用の場合)Aへ
  • 【C380381XLシリーズ】インクを交換しても認識しません。Aへ
  • 【C345BXL/C346CXL】を交換する際の注意点はありますか。Aへ
  • 【C360/C361シリーズ】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(TS5330/TS5430をご使用の場合)Aへ

製品別サポート情報対応プリンタメーカー別のサポート情報をご案内します。

  • エプソン製品サポート情報
  • キヤノン製品サポート情報
  • ブラザー製品サポート情報
  • RICOH リコー対応製品サポート情報

キャノン製品サポート情報 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ