お客様サポートジット製品 サポートダイヤル 受付時間 9:00~17:00 0120-41-1630

お客様の不安・不満を安心と笑顔に変えるサービスを

ジットのお客様相談室は、親身な対応で、お客様の不安と不満を安心と笑顔に変えるサービスを提供します。
ジットのお客様相談室は土日祝日も休まず、知識のある専門スタッフがいつでもお客様の疑問や不安に丁寧にお答えいたします。お困りのお客様を助けたい、喜んでいただきたい!との強い思いを持ったスタッフがどんな悩みも解決いたします。「どこよりもわかりやすい」「電話口で待たされない」「すぐ解決できる」等の声を多くの方からいただいております。
お使いいただいたお客様に「ジットの商品にしてよかった!」と笑顔で言っていただけるサポートを提供することがジットお客様相談室の使命です。
  • N.S.様より

    サポート対応が良いこと、日本製品に信頼がおけること、経済的にも助かること等、今後ともジットのインクを使い続けます。

  • T.T.様より

    サービスは対応が早く非常に良いと思います。
    製品の値段は純正品より安く非常に助かっています。
    今後もぜひジット製品を使わせていただきたいと思います。

  • S.M.様より

    早々と対応していただき大変驚いております。こんなスピーディに対応してくださる会社は他にはないのではないかと思います。
    ありがとうございました。

> お客様の声

お問い合わせ・ご相談の受け付けについて

よくあるご質問

製品について

  • 【全機種】ジットリサイクルインク、たっぷりントと純正インクとの違いはありますか? Aへ
  • 【全機種】ジットリサイクルインク、たっぷりントは純正インクと一緒に使用することはできますか? Aへ
  • 【全機種】ジットリサイクルインク、たっぷりントを使用してプリンタ本体に影響はありますか? Aへ
  • 【全機種】インクカートリッジを交換しても認識されず印刷できません Aへ
  • 【全機種】印刷がかすれたり、色合いが明らかに違って印刷されてしまいます Aへ

よくあるご質問 一覧へ

製品別サポート情報 対応プリンタメーカー別のサポート情報をご案内します。 

  • エプソン製品サポート情報
  • キヤノン製品サポート情報
  • ブラザー製品サポート情報
  • エプソン(たっぷりント)製品サポート情報
  • キヤノン(たっぷりント)製品サポート情報

お客様サポート 関連ページ こちらもご覧ください。

ページトップへ