お客様サポート

お客様の不安・不満を安心と笑顔に変えるサービスを

キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【C310/C311/C340/C341/C345/C346】インクランプの点滅が消えません。

 弊社製品C310/C311/C340/341/345/346シリーズは「インク残量検知機能無効操作」を行った後も
インクランプの点滅は消えませんがそのままご使用ください。プリンターの故障にはなりません。安心してご使用ください

【インクが無くなったときの判断について】
インクが無くなったときは印刷がひどく掠れてきます。
印刷がひどく掠れてきたらインクカートリッジを交換してください。

この回答は役に立ちましたか

   いいえ

お客様サポート 関連ページ こちらもご覧ください。

ページトップへ