ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【C365B/C366Cシリーズ】を交換したのに「インクが少ない」とエラーが出て使えません。インクランプが点滅してしまいます。(TS3530/TS3730をご使用の場合)

  

動画で操作方法をわかりやすくご案内中!
こちらからぜひご覧ください!👇👇👇
BC-365/366 ジットリサイクルインク 取り扱い方法




上記操作を行っていただいても印刷がご使用いただけない場合やご不明な点がございましたら
ジットお客様相談室0120-41-1630までご相談ください。

症状は改善しましたか

   いいえ

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ