ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【C365/C366シリーズ】を交換したのに「インクが少ない」とエラーが出て使えません。インクランプが点滅してしまいます。(TS3530/TS3730をご使用の場合)

弊社C365B/C366Cシリーズは残量表示非対応の製品でございます。
そのため、必ず下記の操作が必要でございます。

下記の操作手順に沿ってプリンタ操作していただくことでご使用いただけます。

ただし、プリンタの「ブラックインク」「カラーインク」のランプは消えませんのでご了承ください。
またパソコンのインク残量表示につきましても「インクが少ない」もしくは「インクがない」表示となりますが、実際のインクカートリッジの残量表示ではございませんのでそのままご使用いただけます。

製品と同梱の説明書にも記載されておりますのでご覧ください。

上記操作を行っていただいても印刷がご使用いただけない場合やご不明な点がございましたら
ジットお客様相談室0120-41-1630までご相談ください。

この回答は役に立ちましたか?

   いいえ

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ