ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【C340B/C340Cシリーズ】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(MG3130/MG3230をご使用の場合)

 弊社製品JIT-C340/C341シリーズは純正品と使用方法が異なります。
下記の手順を踏まないでご使用いただいた場合、プリンターにエラーが発生し使用することができません。
大変お手数ですが、下記の写真の手順に従ってエラーの解除をお願いいたします。
また、インクをセットする際にはインクの吐出口(白いテープが貼り付いていた部分)をぶつけないようにセットをお願いいたします。
インクの吐出口に傷が付くとインクカスレや認識不良の原因となります。ご注意ください。

製品に付属されている取り扱い説明書にも同様の記載がございます。併せてご確認お願いいたします。

■下記の手順に従ってご使用ください。

   

      

以上で操作完了になります。
2個同時交換の場合は⑦の操作を2回行ってください。

ご不明な点がございましたら 
ジットお客様相談室 0120-41-1630(受付時間9:00~17:00土日祝日も対応)
までご連絡ください。


この回答は役に立ちましたか?

   いいえ

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ