【C340B/C341Cシリーズ】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(MG3530/MG3630/TS5130/MG4130/MG4230/MG2130/MG3130/MG3230をご使用の場合)
弊社製品JIT-C340B/C341Cシリーズは純正品と使用方法が異なります。
下記の手順を踏まないでご使用いただいた場合、プリンターにエラーが発生し使用することができません。
大変お手数ですが、下記の写真の手順に従ってエラーの解除をお願いいたします。
また、インクをセットする際にはインクの吐出口(白いテープが貼り付いていた部分)をぶつけないようにセットをお願いいたします。
インクの吐出口に傷が付くとインクカスレや認識不良の原因となります。ご注意ください。
【MG3530/MG3630をご使用のお客様】

【TS5130をご使用のお客様】

【MG2130/MG3130/MG3230をご使用のお客様】


以上で操作完了になります。
2個同時交換の場合は⑦の操作を2回行ってください。
ご不明な点がございましたら
ジットお客様相談室 0120-41-1630(受付時間9:00~17:00土日祝日も対応)
までご連絡ください。
