ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【C310/C311/C340/C341/C345/C346/C360/C361シリーズ】E05エラー・エラーランプ5回点滅がでて出て使えません。

 接触不良が発生している可能性が考えられます。

インクカートリッジとプリンターの接点を清掃し解決できる可能性があります。
下図の黄色い〇の部分を柔らかい布・ティッシュ・綿棒等で清掃し再度セットしてください。

■インクカートリッジ側        ■プリンター側
   

不具合の発生した色だけでなく、もう片方のインクカートリッジも同様に清掃
すると改善した事例も多数ございます。ぜひお試しください。

上記方法で改善しない場合は電源を切って、電源コードも抜いて6時間以上放置してから
再度お試しください。


それでも改善しない場合は
ジットお客様相談室 0120-41-1630(受付時間9:00~17:00 土日祝日も受付)
までご相談ください。









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