ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

よくあるご質問

【全機種】インクカートリッジに使用期限の記載がないのですが?

 

弊社ではインクカートリッジに使用期限を設けておりません。
弊社では2016年9月より製品の改良に伴って、使用期限の廃止を行っております。
未開封の状態であれば、弊社製品は長時間保管することができます。
万が一インクカートリッジに不具合があった場合でも、インクの交換対応を
承っております。

ただし開封後は半年以内の使用を推奨しております。
開封後半年以上経過すると、印刷品質の低下などにより、不具合が発生する可能性がございます。
開封後はできる限り半年以内にご使用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
上記についてわからない点やご質問などございましたらジットお客様相談室(電話:0120-41-1630 受付時刻9:00~17:00)までお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?

   いいえ

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ