ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【C310BN/C311CN】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(iP2700をご使用の場合)

弊社のC310BN/C311CNは純正品と使用方法が異なります。
下記の手順を踏まないでご使用いただいた場合、プリンターにエラーが発生し使用することができません。
大変お手数ですが、必ず下記の写真に従ってエラーの解除をお願いいたします。
また、インクをセットする際にはインク吐出口(インクが出てくる場所)部分をぶつけないようにセットをお願いします。
インク吐出口に傷が入ると、インクカスレや認識不良の原因となることがございます。

製品に付属されている説明書にも同様の記載がございます。
併せてご確認をお願いいたします。


下記の手順に従ってご使用ください。

                   


またご不明な点がございましたらジットお客様相談室0120-41-1630までご相談ください。

この回答は役に立ちましたか?

   いいえ

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ